BLOGブログ

お知らせ

「会えない時間の過ごし方」

なかなか会えないと、連絡こないかなとスマホばかり確認してしまいますよね。。
「どう思われているのか?」
「嫌われてしまったのか」
「何か悪いことでもしてしまったのか?」
このループは ” 自分の魅力 ” を下げてしまいます。
対策はどうするかというと、、

❶「自分磨きする」

次に会えた時に「笑顔で魅力的な人」として会えるようにしましょう♪
人はいつも ” 新しい刺激に魅力 ” を感じます。
「素敵な経験」は、これからずっと「自分の経験」として自分の言葉で語れるようになります♪
新しい話題が増えたアナタは、きっと魅力的になっていますよ!

❷「通知をオフにする」

相手の” 返信速度 “を気にする必要はないですよ。
自分が返信するスピードだけ、気にしておけばOKなのです。

❸「ミラーリングを活用する」

心理学のミラーリングは、本当に効果バツグンです♪
デート中の「行動・あいづち」もですが、
LINE返信の「文章量・スタンプ・返信スピード」にも使えます。

一番Badなのは「こちらが○○しすぎること!」です。
重~~い気持ちにさせないようにしていきましょう♪