BLOGブログ

お知らせ

「男女の恋愛観の違い」

お互いの価値観がなかなかわからないので、悩みますよね。
男女の恋愛観について、お話しますね。

男:一瞬で好きになる
女:ゆっくりと好きになる

男性は、容姿重視で好きになる傾向にあります。
初対面や少ないやり取りだけでも好きになりやすいです。
最初の ” 印象・笑顔 ” が、とても大切になってきます♪
そして女性よりも、好きになる対象の範囲はとても広いです。

女性は、ゆっくり恋心が加速して好きになる傾向があります。
出会ってから、何回か会話を重ねてお互いのことを知っていく過程で好きになります。
さりげなく車道側を歩いてくれるなど ” 女性 ” として接してもらうと素直にうれしいと感じます。
優しくて、話が合う人に惹かれやすいです。

恋愛の初期段階において、男女で気持ちのギャップが大きいので、自分の気持ちを抑えきれずに告白することは避けましょう。
告白のタイミングは、男性と女性お互いの恋の温度がちょうど同じになったタイミングがベストです!

・連絡が頻繁になってきた。
・長時間、話が続いている。
このように感じてきたタイミングがオススメですよ♪