BLOGブログ

お知らせ

「好きになれない時」

以前好きだった人を、忘れられない、、、
理想と違うから、無理、、、

こんな風に、なかなか好きになれない時も、あります。

もちろん「大好きな人」「家族になる人」を探すのですから、
カンタンなことでは、ありません。

結婚生活で大切なことと言えば、

・誠実さ
・大事なことを話し合えるかどうか?
・思いやり
・一緒にいて、楽しいか?
・協力しあえるか?
・譲れない事など

など、外せないポイントはたくさんありますね。

「全てが完璧かどうか?」のように考えてしまうと、
かなり無理があるように思いますよ。

また初対面の時から、素を出せないこともあります。

「じっくり時間をかけてみること」も大切です♡
条件をできる限りなくして、デート回数を増やして(時間は短時間でOK)みるといいと思います。

断られることを恐れずに、
お相手の良い所を探すつもりで行動してみると、
自分にとって本当に大切なことが何かが見えてくると思っています♪

結婚相談所では、実は結婚の意思がない方との出会いはありませんので、
安心してチャレンジしていけると思います。
あなたの幸せにために、全力で応援します!