BLOGブログ

お知らせ

「モテる人の特徴♡」

ついコンプレックスを気にしてしまいますが、
魅力アップ♡していきましょう!

・「いつも笑顔」
 笑顔を見ると、とても嬉しい気持ちになるものですね♪

・「良いリアクション」
 楽しそうにリアクションしてもらえると、どんどん話したくなります!
 話の内容に少し質問したりしてみましょう!

・とことん「長所」を探しましょう!
 批判するより、長所を見つけて褒めてあげられる心の器のある方は、誰からも好かれると思いますよ!

・「前向きな気持ち」
 否定的な言葉は、負のループになりやすいです。
 良い言葉を選ぶことで、良い関係にしていけますよ。

・「何かにチャレンジしている」
 とても魅力的に感じます♪

・「とにかくよく話を聞くこと!」
 「自分を理解してくれた・気が合う」という感情になると「好き」につながりやすいです♪

そして、、、

・「すぐに結果を求めない」
 自分の事を早く好きになってもらいたいという気持ちが伝わってしまうと、
 相手はプレッシャーを感じてしまい、逃げの気持ちが生まれてしまうものです。。

・「卑屈にならないように」
 「どうせ自分なんて・・・」という気持ちは抑えて、気にする必要はないことを思い出してくださいね♡

「一緒にいて楽しいか?」がとても大事になってきます♡
コミュニケーションの時間をしっかりとって、良い関係になっていけるようになれるといいですね♪