BLOGブログ

お知らせ

「いちばん大事なこと♡」

婚活では「お互いのフィーリング♡」がとても大切なのですが、
その前に気をつけておかなくてはいけないことがあります!

婚活は、
・お見合いが成立する
・2回目、3回目とデートが続く
・真剣交際へとすすむ
・ご成婚となる
と何度もの壁を乗り越えていかなくてはいけません。。

とても大変なことですね。
そこで、とても大事になってくるのが、
【出会いを増やすこと♡】なのです!

多少の条件が合わなくても、
成婚までのハードルをクリアできることがあります♡

そして「真剣に結婚したい」と思っている方と出会う必要もあります!

結婚相談所では、より具体的なアドバイスをすることができますよ♪
あなたの幸せなご成婚まで、しっかり伴走させていただきますので、お気軽にご相談くださいね♪

♡結婚相談所 キンコン館♡

2024年2月のお見合い成立数:61,420名
2024年2月の成婚数:1,121名
ぜひ一緒に婚活がんばりませんか💛