BLOGブログ

お知らせ

「婚活に疲れてしまった時…」

なかなか良い出会いがない。お金も時間もかかって辛い。。
でも自分も焦っているし、周りからのプレッシャーも辛い。。

すぐに出会いがないと、つらい時期がきてしまうかもしれませんね。。

こんな状態の時は、いったん婚活をお休みする方が良い理由があります…!

①今のあなたの「不安・心配・疲れ」を解消しましょう!
 心の状態は、けっこう顔の表情などに出てしまいますよ。

②まずは「休息」しましょう!
 「睡眠」や「軽い運動」をしましょう。

③しっかり食べましょう!

④「自分の好きな事だけ」をしましょう♪

ここまでで、心身ともに、だいぶ回復してきているはずです♪
婚活への意欲がまた出てきてたら、いろいろと見直してみましょう!

⑤「お相手への条件」が多すぎないかを考えなおしましょう!
 「最初は特にタイプではなかった」けれど、とても気が合って成婚されるケースは、とても多いです♡
NGをできるだけ無くして、お相手の人柄を知るチャンスを増やしてみてくださいね♪

⑥「笑顔」で「興味を持って話をよく聞きましょう♪」
 あなたの印象が、とても良くなりますよ♡

⑦「まるで同性の友人のように、仲良く♡」
 まずは友人のように、仲良くお話できることがスタートです♡
 成婚への前向きな気持ちはありつつも「一緒にいて楽しい♪」ことは、とても大切ですよ♪

⑧「出会う機会を増やしましょう♪」
 チャンスが多い方が、成婚の確立はとてもあがりますよ♪

婚活が長引いてしまうと、時に疲れてしまう事もあるかと思います。。
そんな時は、リフレッシュをして、まずはご自分を癒してくださいね♡