BLOGブログ

お知らせ

「本気の婚活するなら♡ ①」

できれば早く結婚したい♡
素敵な人に出会いたい♡

時間がかかりすぎたり、遠回りしないためにもコツ♡が必要ですよ♪

①「優先順位を決めましょう♪」

お相手に求める条件、をしっかり考えておきましょう♪
条件はいろいろと出てくるかもしれませんね。
大事なのは「結婚した後の生活」ですよ。
フィーリングだったり、経済状況だったり、思いやりが大事になってきます。

②「本物の出会い、を探しましょう♡」

もし「今すぐ結婚するつもりがない人」と出会ってしまったら。。。
身分証明書などの提出がない場所での出会いは、リスクがあるものです。。
こちらが真剣になっても、いつまでもお返事していただけない。。
こうなると、結婚できないまま数年間くらいが過ぎていきます。。
結婚相談所での出会いだと、安心できますよ♡

③「自分磨き♡ しましょう」

魅力的な方は、素敵ですよね♡
これから出会う方に、あなたの魅力を伝えていきたいですね♡
特にオススメしていることは、
・軽い運動
・短時間の読書
ですよ♪
30分くらいでも、効果はバツグンですよ♪
他にも
・脱毛(家庭用の機械もOK 男性は好みで)
・美肌(安価でいいので化粧水を全身にたっぷりと)
なども効果的です♪

そして、とにかく「お相手探し」「お見合い」をしていきましょう♡
条件をキツすぎないように、出会いの数♡を増やすことが、成婚に近づく1歩となりますよ♡