BLOGブログ

お知らせ

「本気の婚活するなら? ⑧」

「自分が、相手に与えている印象」をしっかり認識できているでしょうか、、?
YES と答えられる人は、少ないのではないでしょうか?

「外見的なもの」

・清潔感がありますか?
 よれたり、型崩れなど、していませんか?
 体型にあっているサイズですか?
 髪をセットしていますか?
 男性もゆるくパーマをすると、セットがしやすいです♪

「内面的なもの」

・精神的に自立していますか?
 誰かの意見に左右されすぎてしまったり、
 必要以上に落ち込んだりしていませんか…?
 マイナスな感情は、相手に伝わるものですよ。
 
・「自分が正しい」と思い込みすぎていませんか…?
 フェアな判断ができていないと、悪い印象になってしまいます。。

結婚相談所では、このような事もアドバイスさせていただいています♡
「悪い印象を与えてしまっていないか?」
をきちんと見直すと、結婚に大きく一歩近づくはずですよ♪