BLOGブログ

お知らせ

「印象UP♡ コミュニケーション術♡」

好きな人に好かれたい…♡
印象UP♡ して、2回目以降のデート♡しましょう!

①清潔感のある身だしなみ♡
→ これはマストですね!

②笑顔でいること♪
→相手に会えて嬉しい気持ちで、自然と笑顔が増えますね♡
 「自然と」というのがポイントですよ!
 「グイグイ」来られすぎると、相手は苦しく感じてきてしまいます。
 逆に「お相手へ興味がない態度」もバレバレです…!気をつけて!

③周りの人へ気遣いがあること♡
→店員さんなどへの態度を、実はチェックされているものです。。
 本当はどんな人なのかをチェックするための基準になっていますよ!

④「優しい人♡」でいられるようにしましょう!
→自分自身も、どんな人が好きでしょうか?
 見た目がタイプ、楽しい人、などあると思いますが、、
 「優しくされた時」「困っている時に、助けてくれた時」にキュンとしませんか?
 「相手の立場になって、考え行動できる人」はとても魅力的ですね♡

たくさんの人に会って、実践していくことが一番の近道です♪
人と会う機会を増やして、とことん実践していきましょう!
自然と、ご成婚へ近づいているはずですよ♡

私共結婚相談所では、
「印象UP♡」のアドバイスも随時行っていますので、ぜひご相談してくださいね♪