BLOGブログ

お知らせ

「どんな気遣いしてますか?」

デートのお相手に楽しんでもらいたい♡
その気持ちをしっかり伝えましょう♪

①最初の挨拶は、しっかり目線を合わせて明るくしましょう!
②話をよく聞きましょう♪
 自分の話を、楽しそうに熱心に聞いてもらえると、
 とても話しやすくなって、好感を持つものです♡
 少しずつ、話に質問をして、どんどん盛り上げましょう♡
 聞く方が多いくらいで、ちょうど良いですよ!
③「今日出会うすべての人」に親切にしましょう!
 店員さんや、ただすれ違う人に少しドアを開けておいてあげるなど、
 その位でOKなので、自分本位な行動にならないようにしましょう♡
 意外と簡単で、印象よく思ってもらいやすいです♪
④「自分が好かれているか?」と考えないようにしましょう!
 気にしすぎると、その雰囲気は嫌な印象を与えてしまいます!
 「自然体の自分」を気に入ってもらえないのは、ご縁がないと諦めることも肝心です。
 本当に相性の良い方が、きっといるはずです♪

そして絶対に厳禁なのは、、、
見た目がタイプじゃないからと、明らかに残念そうな態度をとることです。
そういう態度は、自分が意識していない場面でもつい出てきてしまうものです。

自分と相性の良いたった一人のお相手を、探しましょうね♡